SSブログ

今日も(笑)こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

理由はシンプル。




私の大竹(笑)が先発なんだもんってことで、
今日も来ちゃいました神宮球場。

今後のスケジュールを考えると、
今日を入れて最大4試合…しか見れんのか(わなわな)
と思ったら、自然と足が向きました。
行こうとしている日に投げるとは限らないしね。


しっかり見て、応援してきます!
がんばれ大竹ぇ!がんばれカープぅ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)


私の大竹(笑)は8回ウラ 2-1でリードしての降板でしたが、
9回ウラでいまむがHRを1発浴び同点→延長引き分けに。
はぅー今日は勝ちきれなかっただけでなくサヨナラピンチでした。

大竹はあぶなっかしいところがたくさんありましたが、
締めるところは締めてかっこよかったです。
体調的には厳しかったけど頑張って行ってよかった。

顔は全然好みじゃないんだけど(爆)
投球フォームが好きなんです。頑張ってほしいなぁ。
       そうそう、昔は よぉはぶてとったよね(苦笑)




夏の神宮恒例 5回裏の花火も、
今日はきれいに見えました。

おとといは花火が照明に被って
よく見えなくてがっかりだったの。

そういえば以前は試合中に花火を上げる時、
照明を一時暗くしてたような気がするんだけど、
明るさを戻す時余計に電力使うからやめたのかな?

300発の花火、今シーズンは2回も観れた。
きれいな花火、いつもありがとう。

試合中 近くに座っていたちっちゃい女の子が、
天谷のことを間違えて”たまや”と言ったのを受けて、
球場でご近所の皆さんと花火を見ながら
「あまやー」って言いいまくったのも
いい思い出になりました(笑)。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。