SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

今季初ドーム観戦。




今日は先発の福井くんに
勝たせてあげたいなぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局、4-0で負けちゃいました。

打たれたのは中継ぎのいまむーでしたけど、
前半につけ入るチャンスは何度もあったので、
野手陣と采配がダメすぎたんじゃないかとー。
巨人は首位で相手はカープなのに←え?
ビックリするくらい全力で向かってきて、
考えられる手は全部打ってきたって感じなのに、
じゃあカープはどうなんだろうって思いました。

貪欲に勝ちにこだわる気持ちが、
巨人の方が少し上回っていたのかもな
なんて思いながら帰宅しました。

いまむー大丈夫かな。

また暢気なブログ
アップしてくれるといいけど。

うれしかったことは、何年ぶりかで横山が見れたこと、
スラィリーのぴろぴろを正面角度で見れたこと(笑)
球場内実況席に近かったので篠塚を見た!ってこと かな。

ドームではサッポロ黒は売ってないのね。
サッポロはヱビスしか置いてないんだって。
サッポロ来ないなーってつぶやいたところで、
友達に「ここは売ってないよ」って教えられた(爆)。
神宮はどっちも売り子さん来るのになぁ・・・・
結局プレミアムモルツで手を打ちましたとさ。
                      ↑ 自分メモ(笑)

でもいい加減、ノムケンの左右病は・・・ごにょごにょごにょ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。