SSブログ

今日は、こんな席♪ ※追記あり [見たこと 聞いたこと]

思いきって来たら、

球場に着いた時点で
8‐0で勝ってました
@4回表攻撃途中

レフトは真っ赤ですよ。
今日来るのが遅かったし、
ビールが安い日だとかで
外野自由が売切れ(涙)。
外野指定も内野指定Bも
売切れてしまったので、
行きがかり上 仕方なく
こんな素敵な席で観戦に。




ひとり観戦では飲まないんだけど
今日の暑さじゃ飲むしかないでしょう。
5回裏の花火が楽しみだなぁ♪♪♪


+++++++++


(追記)

終わってみれば16‐12の乱打戦。

ちょうど席についてひと息ついたところで、
廣瀬の満塁ホームランが出て8‐0→12‐0
石原のタイムリーで13‐0という感じの4回表。

その後、12点も追い上げられるなんて
やっぱヤクルトすごーいと思っちゃいました。

エラー満載で大味の試合だなぁと思ったけど、
9回表の田中浩康(ヤクルト)のファインプレーとか
9回ウラのいまむーの締めとか、いいもん見たなと。

5回ウラ攻撃後の
夏の神宮球場・恒例
花火300発打ち上げも
とってもきれいだったし、
モーレツ暑かったから
ビールもおいしかったし♪
しかもビール400円だったし
     ビールフェスタ万歳♪
途中から観戦だったけど
試合終了が22:04だったから、
結局3時間ぐらい見れたし(笑)
で楽しかったです。


しかし3塁側の埋まり具合はすごかったですよー。
たぶんいつもなら外野にいるんだろうなーという
温度の高めな人たちが内野にも流れていたので、
この位置なのにまったりと見る雰囲気ではなくー
がっつりスクワットしている人もいておもしろかった。
しかもほぼ9割の人がヒロインまで帰らなかったし。
どんだけ好きなんだカープファンって感じでした(笑)。

ちなみに写真は、廣瀬が満塁HRでホームインした瞬間。
「今日娘が生まれたので、絶対HRが打ちたかった。」って
毎日生まれたら毎日打ってくれるかなHR。おほほほ。
                    おめでとーチャーリーパパ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。