SSブログ

きたーきたーきたー。 [モノ語り]

何年ぶりじゃろか(涙)

大昔に買ったテレビデオが壊れてから、
もう何年もパソコンでテレビを見ていた私。


ようやくテレビを買いました!



業者さんに設置してもらって
もしかしたら見れるかも!?と
急いでチャンネルを替えたら
スカパーお試しサービスで
後半40分過ぎからだったけど
見れたよ今日の神戸戦(:_;)
阿部ちゃんのヒロインを
大きな画面で見れました♪



やっぱり大きな画面で見るの、いいね!
パソコン画面だと正面に座らないと見れなくて、
何かをやりながら見るのが難しくて、
それが購入の動機だったけど、やっぱりいい。
大きな画面だから台所から見えるし☆
筋金入りのテレビっ子だからさ(笑)


このテレビで最初に見たものが
浦和レッズの勝利
ってのも幸先いいなー!うれしかったです!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミケまま♪

ついに大画面でテレビを見れるようになったんですね~☆
しかもその最初がホームでのレッズ勝利とは
さらに嬉しいですね♪
相模大野の時にDVD(さださん還暦ライブ生中継)も
持って行きますので、「坂まさし&高まさし」を
ぜひ大画面で見てくださいね~!!

今週は17日に盛岡&21日にナクスタに行ってまいります!
その翌週には相模大野なので忙しいですが頑張ります☆


by ミケまま♪ (2012-04-15 10:41) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
やっと大画面で見れるようになりました。
アパートについているアンテナの種類では、
スカパーの大半のチャンネルが見れないそうで、
お試し期間でも見られる番組は限られていたのに
奇跡的に…素敵な阿部ちゃんの笑顔がー♪(笑)
これでテレ玉も見れるようになるといいのにな。

部屋が狭い割に大きな画面なので、
おうちでミニシアター状態です(爆)
でもお肌の具合がはっきりくっきりわかって、
女優さんって大変だなとしみじみ思いました(汗)
DVDありがとうございます!楽しみにしています!
盛岡気を付けて行ってきてくださいねー。よい旅を!
旅とナクスタ話、相模大野の時に教えてくださーい。
by とんぼ (2012-04-16 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カーネーション。ホワイト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。