SSブログ

お昼の江戸川公園。 [気になること]

いつもと別角度から。


お花見客の多い江戸川橋周辺。
危うくランチ難民になりそうでした。
桜の下でお弁当もよかったけどな。
お昼休憩が少しだけ残ったので、
江戸川公園内を散歩してみました。
芭蕉庵のお茶券を持っていたのを、
今思い出した←思い出すの遅いよ(涙)

いつもと違う場所から撮ってみました。
神田川沿いに桜並木がずっと続くのですが、
軽くカーブしているところがいい感じですよね。

今日お昼までの暖かさで、
またたくさん咲いたみたい。
見頃は今週いっぱいかな。



今日からアルフィーさんたちはツアーが始まりますが、
私の初日は相模大野。それまでネタばれ我慢我慢。
川口に行かれる皆さん、楽しんできてくださいね☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

現在の江戸川公園。ペリカン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。