SSブログ

今日は、こんな席。 [見たこと 聞いたこと]

嵐の中やってきたら、
嵐のような試合だった。


今日は今季初J1観戦。
カードは浦和レッズ×川崎フロンターレ。

去年はほとんど行けなかったし、
今シーズンもようやく来れた感じ。やっとだよ!
もーこの雰囲気が久しぶり過ぎて
スタジアム最寄駅に着いた時からうるうる。

が、しかしスタジアムに入る直前から雨がぽつぽつ。
ぽつぽつがざんざんになりまして(涙)
微妙に屋根のない席だったため一時避難。
ウォーミングアップが見れなくて残念だったよ。




早い時間にレッズが先制したけど、後半追い付かれドロー。
とはいえ、退場者を2人出して、形勢不利な中よく守りました。
退場者を出してからの雰囲気がすごかった。
観客少なかったけど、ものすごーく濃ゆかったなぁ。
嵐の中の試合、選手の皆さんもサポの皆さんも
みーんなみーんなお疲れさまでした。
   あーなると自然とみんな声も出るんだなぁ。


またしばらく見に行けないけど、
やっぱり埼玉スタジアム大好き!
スポーツはやっぱり生で見なきゃね!


あ、昨日記事した肉球ぷにゅぷにゅは
チャーシューとブルーベリーの組み合わせの勝点3スペシャル。、
カフェオレクリーム2個入りの陽介スペシャルを買ったのですが、
ものすごい暴風雨だったため、写真を撮る余裕がないまま
コンコースで立ったままパクついちゃいました~(爆)。
カシワギオレ♪なカフェオレ味がおいしかったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。