SSブログ

今日のことりさん。 [モノ語り]

代官山から連れて帰りました。

昨日、代官山の雑貨屋さん・アッサンブラージュで、
nuriさんのキャンドルワークショップがありまして、
キャンドルを作った後、この子を連れて帰ってきました。


最初にこの子と目が合って
あーでもこの子に似てるかも…と、
も少し色の傾向が違う子がいいかな
とピンク系とかいろいろ見たけど、
やっぱりこの子と目が合って(笑)
連れて帰ることにしました♪
いよいよ3羽そろったので、
この子も飾ってアルフィーだな(爆)

いや、たぶんまたどこかでnuriさんのことりキャンドルと出会ったら、
きっとまた違う色の子を連れて帰るんだろうなぁって。
いっぱい集まったら、いっせいに灯してみたいな。
木に集まることりさんたちのように。

というわけで、nuriさんのキャンドルワークショップに参加してきました。                        
                          そのお話は、また明日。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は、こんな席。ものづくり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。