SSブログ

×UNIQLO(2) [モノ語り]

まさかのコラボ第2弾。

私の好きなブランド・オーラ・カイリー と、
ユニクロのコラボ商品第2弾が、20日から発売開始(一部)


・・・・と聞いたので、
仕事帰りにさっそくユニクロに行ったけど、
デザインによってはサイズ切れ多数
って感じだった。まだ初日なのに ぐすん


第2弾はTシャツなどの衣類中心のラインナップだったのですが、
デザインはオーラなんだけど、手に取るとやっぱりユニクロなの。
いくつか手に持ったまま、レジ前で悩んで悩んで悩んで・・・・


結局、買ったのは、






 ルームシューズ
    だったりしてね(笑)

ユニクロのサイトによると
3月に入ってから店頭に
並ぶ商品もあるようなので、
またのぞきに行ってみよっと。


そういえば、私以上にオーラ好きという妹に
この事実を伝えたら、さっそく週末行ってみるとな。
さて、どういう感想が帰ってくるかな(苦笑)←なぜ笑うー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。