SSブログ

2月になりました。 [食べたもの 飲んだもの]

誕生日月間が終わったなぁ・・・


ばたばたとしているうちに、もう2月。


せっかくのお誕生日月だったのに、
月の半分は風邪をひいていた気がする。
健康にもっと気をつけなさいってことなのか。
大きなイベントもなく、淡々と過ぎていった1月。

そういえば、昨年のおさらいもしていない。


話題がない訳ではないのですが、
じっくりパソコンに向き合う時間がないので、
さくっとアップできる食べもの記事を、
自分メモとして書き残しておこうかな。


年明け東京に戻って
最初に食べたケーキは、代官山・
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ
栗とチョコレート。おいしかったなぁ。
材料を買いに仕事帰りに立ち寄って、
でもやっぱりケーキも気になって、
この子を連れて帰りました。そして
翌日から風邪をひいて寝込んだ
のよね(遠い目)。そういえば、
あの時買った材料は、まだ…
こうちゃんがおいしいって言って食べてくれたクッキー。
早く焼いて広島に送らなきゃ!頑張ろう。

今よりもう少しだけ頑張る、そんな2月にしたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。