SSブログ

プレミアム極黒 [お知らせ]

おいしいって、うちの親が言ってました←え


私の日記で何度か紹介している
出雲の ちょっとかわってるけど ←え
とってもおいしいお蕎麦を食べさせてくれるお店
玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣さん。
そのお蕎麦がおうちで手軽に食べられるというお話。

なぜか私よりも実家の親が先に食べていて
おいしかったよ♪と言っていたのでぜひ(笑)

私も頼んでみーよぉっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
オリジナル「古式出雲蕎麦」が豊富なバリエーションとなり、
2012年より高知県を代表する老舗
「創業明治元年泉利昆布海産様」より
全国販売されることになりました。

まず第一弾は乾麺
「古式出雲蕎麦
プレミアム極黒
(735円)」です。
キャッチフレーズは
「奇跡の乾麺」。



玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣バージョンは、
「ポタージュ蕎麦湯の素」がついて、
250グラム(3〜4人前)735円にて先行発売開始!

野趣溢れる風味豊かな出雲蕎麦。
蕎麦の実のまわり「甘皮」をふんだんに使用した
今では見られない田舎蕎麦。
この驚くほど真っ黒な蕎麦の鮮烈な味を、
乾麺にて完全再現を実現しました!

完全無添加、自然乾燥面、蕎麦粉は北海道産使用!
出雲の完全手作業工房にて、ひとつずつ丁寧に打ち上げました。

なお、この「古式出雲蕎麦プレミアム」には、
業界初「ポタージュ蕎麦湯の素」が付いています。
美味しい蕎麦湯に溶いて、トロトロの味をお楽しみください。
余ったパウダーは、そばがき、パンケーキ、クレープ等で
アレンジしお召し上がりください。

泉利昆布海産様のサイトに商品画像(泉利昆布海産版)、
商品コンセプト等の紹介があります。

なお本年は初めての試みとして、
年越しそばは「手打ち古式出雲蕎麦生そば」を販売決定!
6人前だし付き3780円より(追加3人前単位1890円)
クール便送料全国1000円均一料金にて
こちらに先行販売「古式出雲蕎麦プレミアム極黒(735円)」を同梱可能!
お蕎麦は12月31日到着予定

古式出雲蕎麦プレミアム極黒紹介(画像有り)
泉利昆布海産オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/izuri-01/entry-11114752141.html

出雲古来、伝統の味「古式出雲蕎麦」をどうぞ宜しくお願い致します。

玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
http://daimyozin.web.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人生初バケット。年越しそば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。