SSブログ

おつかいの楽しみ。 [食べたもの 飲んだもの]

さみしくなるわー


仕事のおつかいで、ちょこちょこ来ていた市ヶ谷。
来年から訪問先の会社の移転になるそーで、
市ヶ谷に来る機会もぐっと減っちゃうだろうな・・・と思ったので、
おつかい途中でちょこちょこ寄っていた店に、
ちょこちょこ寄ってきました ←昼休憩がらみで



市ヶ谷駅から靖国神社方面へ
てくてくと歩いて出かけてた
FACTORY というパン屋さん。
数年前から行こうと思っていて
市ヶ谷なんて縁がないしー と
思っていたら、年頭の異動で
急にご縁ができまして(笑)。
来る機会は減ってしまうけど、
おいしいパンを求めて、また遊びに来ようかな。

ちなみに市ヶ谷駅から徒歩5分ですが、
九段下駅からも5分でして・・・週末は武道館ですね☆
パンの販売だけでなく、食事もお茶もできるので、
よかったら(誰に言ってるんだ・笑)←でもスペースが狭いよ


ある日の朝ごはんは、
抹茶とあずきのマフィン
          だったかな(汗)
お昼頃お店に行くと売り切れも多く、
見たことがない種類がたくさんある(笑)
サンドウィッチもおいしそうなんだけど
1度も食べたことないのよね。
今度はお店で食べてみよっと。



そうそう、九段会館がなくなっちゃったから、
今年はどこでお茶しましょうかねぇ。

そんな毎年恒例の武道館2DAYSは、明日23日から。
ばたばたしているうちに、もう武道館だよ・・・早いなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マサール。※追記ありできた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。