SSブログ

@羽田空港。 [食べたもの 飲んだもの]

次回も買って帰ろうかな。


池袋東口にあるお店の前はいつも行列で、
気になるけど並ぶのはなぁ・・・と思っていた アンティ・アンズ 。

10月に羽田空港を利用した時に出店していることを知り、
次回JALを使う時には立ち寄ろうと決めていたのだ。




搭乗締切時間が近づいていたので、
たくさん並んでいたらどうしよう思ったけど、
前に1人しかいなかったからラッキーでした。

ニューヨークで食べた露店のプレッツェルが
とても硬くて食べられなかった苦い思い出があって、
積極的に食べたいとは思えなかったのよね。


でも、やっぱり食べてみないとわからないものね。
こちらのプレッツェルは、もちっとして柔らかくおいしかった。


今回はシナモンシュガー、サワークリーム&オニオン、
セサミの3種類を食べてみましたが、どれもおいしかったよ。
サワークリーム~はちょっと味が濃くて単体で食べるには、
ちょっと強すぎるかなとは思ったけど、お酒のつまみにいいね。
セサミは店員さんおすすめのクリームチーズのディップを付けたけど、
生地にうまみがあるので、そのままでも十分イケる気がします。

HPを見たらお店も増えていたようなので、
行列が少なそうなどこかのお店で(笑)
また買ってみようと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元気ハツラツ?オペラダッツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。