SSブログ

今年最後の。 [食べたもの 飲んだもの]

いただいてきました。


金曜から始まった 3日間だけの
今年最後のGuma-Café(グマカフェ)
さっそく初日に行ってきました♪ ※来月はXmasケーキのみ販売


マンゴーとフランボワーズのビュッシュ
ビュッシュ・ショコラをいただきました。


焼菓子系をたくさん用意している
と聞いていたのですが、夕方遅く
私がお店を訪れた時には完売。
「これから明日の分を作らなきゃ。」
と言われていたので、明日は
どかーんと用意されているに
違いない。ぜひお出かけください。
私も日曜日、出直しまーす(笑)


紅茶グマ焼菓子工房にて
11/27(日)まで開催(12:00~18:00)。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

あさち

ビッシュってなんだろう・・・って思ってたのぉ。
おいしそう~~
いや、きっと美味しいんだなぁ。

うん。行ってみよう♪
by あさち (2011-11-27 07:37) 

とんぼ

>あさちさん
無事食べられてよかったね♪
なんとなくビッシュって聞くと
ビッシュ・ド・ノエルが浮かんで
クリスマスに食べるものってイメージだけど
このかたちがビッシュって言われてるだけで
いつ食べてもいいのだってしみじみしちゃった。
ここのところばらばらにお店に行ってるから
来年は時間を合わせて行こうねー!!

by とんぼ (2011-11-28 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。