SSブログ

鼻セレブ。 [モノ語り]

お土産なのに手が出そう・・・・


札幌から帰ってきてあぶないなーと思って、
市販の風邪薬を服用したりしていたのですが、
結局、ずるずるの大風邪ひき子さん状態。


お土産で買ってきたはずの
この子に手を出しかけています。









旭山動物園限定 鼻セレブ
つ、つ、使ってもいいですか?(爆)



旭山動物園にいるゴマフアザラシ、ホッキョクグマ、
ホッキョクギツネがデザインされた園内限定販売の
鼻セレブプチ。お土産に買ったのですが、

使ってもいいですか?
↑使わないで数日後にお渡しします(笑)

売り上げの一部は、
旭山動物園に寄付されるそうですよ。



ちなみに通常デザインは、こちら。


ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック

ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック

  • メーカー: 王子ネピア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




鼻セレブ・プチの注意書きには、
「保湿液量は、通常品の鼻セレブとは同等ではありません。」
と書いてありました。うーむ、やっぱり通常版・鼻セレブを買うか。
             ↑やっぱ使う気だったのか(笑)


風邪が流行っています。
みなさまも気をつけてくださいね。

私は早く治さなきゃね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。