SSブログ

東京初上陸。 [日常のこと]

私は高校の修学旅行だったよ(ぼそ)


広島から家族が上京。
甥っ子こうちゃんも一緒。
いいなぁ、その年でもう東京かー。


朝1番の新幹線で来て、
さすが欲張りかーさん=妹(笑)
鉄博と上野動物園へ行ったそうな。
私も行きたかったぞー!
夜はおこさま中華セットを
食べてご機嫌さんでした。
いらっしゃい、こうちゃん。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ZZZ・・・大仏さまどーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。