SSブログ

今日は(いまのところ)こんな席 [見たこと 聞いたこと]

来ちゃった。


という訳で、思い立って東京ドーム。
お友達からもらったチケットで初立見。
隣は広島から出張ついでに来たという
ユニを着込んだおじちゃん…と言っても
たぶん年はかわらんかも(笑)
「うちにいっぱいあるけーあげるよー。」
っておじちゃんからカープうちわもらった!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

定時退社してダッシュでかけつけたら、
試合始まって10分も経っていなかったのに、
ノーアウト1.2塁で、あれよあれよと先制点。
点差が開いていても安心できないのが、今の広島。
案の定、詰め寄られてはらはらしつつの観戦に。
栗原の150号にだめ押し的な石原のHRに(盗塁も)、
先発のジオも中継ぎのいまむーも踏ん張って、
サファテが締めて、久しぶりに勝ちました。うれしい。
球場に入ったらちょうどこの位置で、動くつもりだったけど
結局最後までここで見ちゃいました。楽しかったー!
センター方向は見切れるけど、とっても見やすかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。