SSブログ

37歳。 [幸之助ばか日記]

すごいね。

愛するTHE ALFEEのデビュー記念日。
37年前デビューイベントをやった
銀座山野楽器をふらっとして
不遇時代、給料日に食べるのを
楽しみにしていたというトップスで
カレーとケーキを食べました。


おめでとう37歳。
いつまでもいつまでも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆつき

そっか、25日でしたね。すっかり忘れていました(汗)。37年って考えると、とても長い道のり。休むことなく続けてくれていることに感謝しなくては・・・と改めて思いました。本当に、いつまでもそこにいて欲しい方々です。いてくれると思うだけで、心強かったりします。
by ゆつき (2011-08-26 23:13) 

とんぼ

>ゆつきさん
本当に。いてくれると思うだけで
心強いというか、頑張れるというか。
いて当たり前のようにいてくれるからこそ
そこにい続けてくれていることを、
もっともっと感謝しなくては
と思う37年目の夏でした。
by とんぼ (2011-08-31 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。