SSブログ

怒涛の一週間。 [見たこと 聞いたこと]

カラダはよれよれだけど、ハートは満腹。

お台場フォーク村から始まった
怒涛のライブ週間も今日でおしまい さみしー

フォーク村の3日間は夏休みをとっての参加。
とはいえ日中は引っ越し準備をしていたので、
家とZeppと往復しただけという状態(笑)


ちなみにラインナップはこんな感じ



16日(火) 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
  第30夜「お台場リクエストアワー」
    ~忌野清志郎60周年RESPECT!~
    仲井戸"CHABO"麗市/竹中直人/寺岡呼人

17日(水) 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
     第31夜「ヤングフォークでgutsなともしび」
~ 少年フォーク村~ w-inds/WaT/ゴスペラーズ/
    なぎら健壱 ゲストミュージシャン:谷村新司/miwa

18日(木) 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
  第32夜「お台場フォーク村 日本武道館前夜祭」
~憂歌団 再結成?~ 木村充揮×内田勘太郎×久本雅美/
谷村新司×谷村詩織/前田亘輝/槇原敬之×加藤いづみ/
押尾コータロー×瀬木貴将×KAI ゲストミュージシャン:ポカスカジャン

19日(金) 氣志團Presents 極東ロックンロールハイスクール
    「前戯なき戦い」 vs ユニコーン

20日(土) J-WAVE LIVE 2000+11~Heart to Heart~
  植村花菜/スガ シカオ/ナオト・インティライミ/
   平井 堅/ユニコーン/吉井和哉

22日(月) 氣志團Presents 極東ロックンロールハイスクール
     「ベルサイユからの転校生」 vs Takamiy
↑THE ALFEE 高見沢俊彦ソロプロジェクト


しかし 濃いですなぁ(笑)
こうしてみるといろんなタイプの音楽を、
短期間の間でぐわ~と触れたなぁとしみじみ。


この一週間、お台場に通いまくりです(笑) 


J-WAVE LIVE以外は、すべてZepp Tokyo公演。
棚瀬マネが「Zepp Tokyoに泊まったら?」って
幸ちゃんに言われていましたけど、私の方こそだね(爆)

どれも公演時間が4時間近く あるいは5時間越えだったので、
楽しんだけど身体は正直だな…ってしみじみ感じています。
ライブのなかった21日は引越当日だったから、例年以上に
怒涛の一週間 という言葉がぴったりな日々でした。

そして締めは、今日の「氣志團vsTakamiy」。
ユニコーンとの師弟対決がめっちゃ楽しかったから、
今日の高見沢さんとの対バンも楽しみ楽しみ。
体調に自信がなかったので2F指定席にしたけど、
1FでKISSESの皆さんにまじって踊りたかったかも。
氣志團のGIGがおもしろいとは聞いていたけど、
演奏もかっちょよかったんだよね。楽しみだなぁ。

というわけで、
今年のお台場通いもラスト。
張り切って行ってきますー!
ちび文字感想は書けないけど、
メモ書きぐらいは残したいな。
     がんばろー私

←注:今日の空ではありません
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年もお台場通い。37歳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。