SSブログ

愛がない。 [モノ語り]

取れちゃった。


110618_143756.jpg

よりによってLOVEが
ちょっと悲しい(笑)

もう一個買おうかな。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

夏葉

どぇええええーーーッ!!!
な、なぜこんなことに?
いったいどんな惨事がとんぼさんを見舞ったの???
by 夏葉 (2011-06-20 21:02) 

まりあ

えぇぇぇーーーーー!!
なんちゅう取れ方…(^0^;)
これは縁起でもないね(笑)
あ~ビックリした~。
by まりあ (2011-06-21 00:20) 

とんぼ

>夏葉さん
先月帰省した時に、甥っ子のこうちゃんが
きらきら光るからカギだと思って、
ちょうどあのあたりをがしっとつまんで
ドアの金具(ドアを固定させる金具)を
カギ穴と見立ててがしがし刺して遊んでおりー
おそらく劣化ではないかと(笑)

by とんぼ (2011-06-21 20:09) 

とんぼ

>まりあさん
3人の誰かが欠けなくてよかったかな
って感じです(笑)←縁起でもない
枠部分の心なしか曲がっているので
春ツアーが終わるまでに新調したいと
思いますー。グッズ列が並んでなければ
の話ですが・・・そうなのか(爆)
by とんぼ (2011-06-21 20:10) 

夏葉

あらー、甥御さんが。
そら怒るに怒れませんねぇ。

これはもう、新しいのを買うしかないでしょう!

by 夏葉 (2011-06-21 20:36) 

とんぼ

>夏葉さん
そーなんですよ
1歳2カ月には怒れません(笑)
しかも、すでにストラップ部分と
本体を1度分解されてます(爆)
by とんぼ (2011-06-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

柏木推し。富士山みたいだね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。