SSブログ

柏木推し。 [モノ語り]

AKBじゃないよ。


3月12日のホーム開幕戦に合わせて、
時間のない中 浦和まで買いに行ったけど、
大震災でその試合が延期になり、
その後予定が合わず なかなか観戦できず
着ることができたのは昨日が初めてでした。



という訳で、2年ぶりに購入した
レプリカユニ ようやく着れました(涙)
移籍や引退などでチームを離れた
選手の番号を背負った人もいるけど
私の持っているユニは諸般の事情から
スタジアムでは着づらい部分もあり
いっそ番号なしで新調しようかなと
思っていたのですが、なんとなく
番号を背負った方が気合いが入る
というか…応援したかったんですよ 8番 柏木陽介選手を。


確か「厳しい環境に身を置きたい」と言って移籍したんだけど、
厳しすぎるくらいの現状のなかで、苦しみもがいているので
ここにも応援している人がいるよーと言ってあげたくなったのだ。

本当の意味で、浦和の太陽として輝けるよう頑張れ。
 その前に移籍しちゃったりしちゃうかもしれないけど(汗)


と思いながら昨日出かけた訳ですが、
やっぱり生で見るとうーん(汗)って感じ。


サポーターのフラストレーションも
たまるはずだけど、負けて悔しくない
選手なんていないと思うし、みんな
どーにかしたいってもがいている
けど、どうにもならないのか?と
それぞれが自問自答している
そんな風に見えるんだけどなぁ。
あと素人の私が見てわかるのは、
選手間の声かけが異常に少ないなぁってことかな。
それと一番問題なのは、最初の1点でみんな下向いちゃって、
この世が終わったかのような空気感がピッチに漂ってたのがねぇ。
あの雰囲気を一瞬に変えるような強い心をもった選手が現れて、
みんなを鼓舞すれば・・・あれ?誰かさんに似てんなぁ(爆)
ま、それがサポーターだといえばそうなのかもしれないけど
サポーターにブーイングされてさらにうなだれてるところを見ると
なんかどうも逆効果のような気がしなくもなくー 
    ま・それが浦和のやり方だと言われれば何も言えないが


昨日の柏木選手は一見いいとこなしのように見えましたが、
らしいプレーが少し見えてほっとしたシーンもありました。
いいとこなしに見えるのは、何も本人だけの問題じゃない
と私は思うんですけど、えっらそーにとツッコまれる前に
今日の記事は終わろうと思います 逃げろ逃げろー


誰がなんと言っても、
ワタクシ ただいま浦和レッズのなかでは
8番 柏木陽介 推し でいきたいと思います!

               以上っっっっ!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は、こんな席。愛がない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。