SSブログ

焼きド。 [食べたもの 飲んだもの]

サンシャイン名物←私の中では(笑)

うちの近所にはお店がないので、
なかなか行けないミスタードーナツ
サンシャイン劇場での観劇帰りに、
ちょっと寄り道して買うのが常。


先日、ようやうご対面の
ミスド初の揚げていないドーナツ
“焼きド”ようやく食べました。

ふつーの揚げドーナッツが
恋しくなったなんて
言えません ←言っとるじゃんっ(爆)


そういえば先日、神保町へのおつかい途中に
ひと休みがてら カフェアンドナンドに行ったら
「まもなく閉店」って貼り紙が… ←5月半ばの話
そういえばいつのまにか渋谷のお店もなくなってたし、
今、都内に一店舗しかないんだね(神谷店)。

110520_142239_ed.jpgその時食べたドーナツは
もそもそしたパンみたいな
ドーナツだったなぁ…
1個でおなかいっぱい。

子供の頃はフレンチクルーラー命
でしたが、大人になってからは
ココナツチョコレートが好きです。
     ポンテ系も好きだけど
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミケまま♪

最後の文章、「ポンテ」って書いてます?
・・・って、つっこみ所はそこですか(爆)

私がミスドで一番すきなのは、
定番にはない「抹茶チョコファッション」です。
焼きドはまだ食べてないのですが
どーも挑戦する気になれず・・・。
by ミケまま♪ (2011-06-16 15:07) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
実はつづけて「ロブソン・ポンテはもっと好きです」
って書いたのですが、はみ出したので消しました(爆)

抹茶チョコファッションって、
オールドファッションの抹茶版ですか?
きっとチョコもかかってたんですよね?
おいしそうだなぁー食べてみたいー。

焼きドは、食べなくてもいいと思います(爆)
1回食べてこんなもんかーと思うのも
いいかもしれませんけど←おいおいっ
焼ドーナツって感じじゃないなぁ・・・と
他のお菓子みたいな感じがしました
だったらおいしいのがあるし(あー言っちゃった)
by とんぼ (2011-06-16 23:16) 

zou

ドーナツなんてものは、揚げてあって甘~くって、カロリー高いものなのよ!
焼きドーナツなんて、何なの?ドーナツじゃありませんっ。だから私は食べないよん~ ←ドーナツLOVE
by zou (2011-06-19 14:44) 

とんぼ

>zouさん
やっぱりドーナツは揚げてなきゃね。
by とんぼ (2011-06-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。