SSブログ

つぶやき ささやき。 [つぶやき]

ぜーぜん更新されていませんが、
毎日つぶやいています。

ある程度まとまった文章を書こうとするにはパワーが足りず、
つぶやいて終わらせている今日この頃。いけませんな。

でも 黙ってはいられない性分なので、
ついついつぶやいちゃう訳ですが、
内容があるようなないような・・・・

つぶやきとは本来そういうものかもしれませんが、
ふとつぶやいた言葉の中に大事なものを見つけたり
大事にしたかったものを失ってしまったりするから、
ことば というのは、発する時に気をつけなくては

つぶやきもあなどれないから、
不用意にはつぶやけないんだよね。

でも 黙ってはいられない性分なので(笑)
つぶやいたり日記を書いたりするんだろうな

・・・・ってツイッターでは文字数が足りないので(爆)
こちらでつぶやいてみました。      

とはいえ


もともとここだって
つぶやきを集めたような場所
なんだもんなぁ・・・・・・・
日記と思うから書けないのか
気楽につぶやけばいいんだ。
小鳥がさえずるように。
写真はnuriさんのキャンドル
かわいいよね、ことりさん。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。