SSブログ

今日の夕方の桜。 [日常のこと]

まだ風は冷たかったけど、
今日1日でしっかり咲いちゃった。

今年はライトアップが中止。
明日のお昼休みにでも
ちらっと散歩しようかな。

椿山荘へ行くなら今週末か…

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あられ☆

随分咲きましたね。

お散歩は木曜日にしませんか?なんて(^^;



by あられ☆ (2011-04-04 20:56) 

ちはや

桜、咲き始めましたね。今年は千鳥が淵まで足を伸ばそうと思っていたのですが・・・のんびりしてたら、散ってしまいそうなほど、もう咲き始めているんですねぇ。昼明かりの下、見上げるだけでも、元気をもらえる花です。
by ちはや (2011-04-04 23:09) 

とんぼ

>あられ☆さん
コメント、そしてメールありがとうございました。
今年のお花見は残念でしたけど、また来年。
緑がまぶしい頃に、山の上でお茶しましょう!
by とんぼ (2011-04-08 15:02) 

とんぼ

>ちはやさん
お返事が遅くなっている間に
桜が満開になってしまいました。
どこかへお花見行かれましたか?
おそらく明日の雨で散ってしまうでしょうから
今日帰りにでもぶらっと歩いてみようかな。

by とんぼ (2011-04-08 15:03) 

ちはや

7日に、千鳥が淵の桜を見てきました。靖国から外堀へ抜け、飯田橋の『紀の善』付きルートで。今年は、どうしてもあそこの桜が見たかったものですから。満開と言っても、まだもう少し大丈夫そうでしたが、もうこの天気で散ってしまったでしょうか。とんぼさんもどこかの桜を見られましたか?やっぱり、この季節、桜を見ると元気をもらえる気がします。
by ちはや (2011-04-09 23:31) 

とんぼ

>ちはやさん
私も9日に上野公園へ、10日は飯田橋に行ったついでに
電車の中からちらっと市ヶ谷のお堀の桜を観ました。
日曜日だったので紀の善は混んでいるかなぁと思い
用事を済ませた後、すぐ移動しちゃいました。
抹茶ババロアが頭をかすめました(笑)いいな、紀の善。
といいつつ、毎日出勤途中にお花見をしているようなもので
江戸川橋の神田川沿いの桜が一番だなぁと思ったり。
桜を見ると元気になりますよね。残り少ない桜を
めーいっぱい楽しもうと思います。
by とんぼ (2011-04-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。