SSブログ

さよならダッツ。 [食べたもの 飲んだもの]

誘惑がひとつ消える。

通勤で池袋を利用する私を、毎日改札脇で誘惑していた
ハーゲンダッツショップが今月末で閉店。


5フレーバー650円?サービス中だったので、
調子に乗って注文したら…


こんなことになりました。
新製品を中心に5種類だけど
口の中が冷たすぎて…
途中挫折しそうになりつつ完食。
おひとり様女子は皆手に手に
でかカップル5点盛りです。
みんながっつりすごいな。

ちなみに何がのってるかというと
クリーミー杏仁、抹茶のクッキー&クリーム、
バニラプティング、マカデミアナッツ、
バニラキャラメルブラウニーでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ちはや

5フレーバー650円は、お得ですね!私ももちろん、それを希望したいです。クリーミー杏仁とか、バニラキャラメルブラウニーなどが、特に気になりました。
たまに池袋へ足を向けたとき、横目で見かけるだけでしたが、なくなってしまうのはなんだか淋しいものですね。
by ちはや (2011-03-31 00:06) 

とんぼ

>ちはやさん
今日は最終日だったのですが、
あの狭い店にうじゃうじゃお客さんがいました。
バニラキャラメルブラウニーはおいしかったですよ。
ひいきにしていた訳ではないのですが(え?)、
いつでも行ける幸せ感がなくなるのが残念。
といいつつ、次にできるお店も気になるところです。
by とんぼ (2011-03-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3月11日の私。今日は、こんな席。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。