SSブログ

届きました。 [日常のこと]

今年も季節の便りが届きました。

先日終わったばかりのさっぽろ雪まつり。
その会場の写真を使った絵はがきが、
北の大地のお友達・YAEさんから
届きました。ありがとうございます!
今年は「国宝・本願寺飛雲閣」雪像。
会期終了後、粛々と作業が進んで
雪像はもう壊されてるんですって。

一生に一度は見てみたい さっぽろ雪まつり 。
来年こそは、真冬の札幌に行きたいなぁ・・・・
YAEさんありがとうございました!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YAE

雪像を壊したあと、今までは解けるまで放置してたのですが、
どうやらその雪ですべり台(?)だったか、チューブを使ってすべる台(?)
だったかを作り、みんなを楽しませてくれるそうです~。
今後も続けるみたいなので、案外見るだけの雪まつりより、この体験できる
雪遊びの方が楽しいかもしれませんよ~~~。
来年あたり、完全防備で遊びに来てください♪
by YAE (2011-02-16 06:21) 

とんぼ

>YAEさん
絵はがきありがとうございました。
雪のすべり台いいですねーーー!!
私も滑ってみたいけど、年齢制限とか
重量制限とかあるんでしょうか((爆))
スキーウェアとかじゃないと滑れなさそうだし
そりで雪の斜面を滑るの、あこがれなんです。
すべり台も似たようなものですよねぇ。
来年、本気で考えてみようかな
by とんぼ (2011-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。