SSブログ

カヌレと私の微妙な関係。 [食べたもの 飲んだもの]

なんとなく並んでみた。


池袋西武で開催中のお取り寄せをテーマにした催事。
会場をぐるっとひと周りしたけどひっかかるものがなく、
このまま帰るのも惜しいかなともうひと周りして…

ドミニクドゥーセカヌレを購入。
会場で一番長い行列だったので、
ちょっとくじけそうだったけど、
おいしいと言われているカヌレなら
とりあえず食べてみておこうかな
とちょっとだけ頑張ってみた(笑)。
ちなみに写真の子は、ショコラ味。


何年か前にブームになった時もにはピンとこなくて、
時々見かけて買ってみるけど、やっぱりピンとこなくて、
今回も・・・・・・琴線には微妙に触れなかった うーむ。

これはおいしいおいしくないという問題ではなく、
ただ単に好みの問題なのかもしれん うーむ。
食感的には好きな部類だと思うんだけど、
心ひかれるかといわれるとそうでもない

私のなかでは微妙な存在。
何年かに一度買ってしまうってことは、
やっぱり気になる存在なのかしら。
常時置いてあるお店でも、何気に
毎回買おうかなって迷ってるし(笑)
この微妙な関係は永遠に続くのか
カヌレを食べるたびに思うのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。