SSブログ

食っちゃえドラゴンズ。 [食べたもの 飲んだもの]

おいしかったよ、コーンポタージュ味。

名古屋出身の方からお土産。
中日ドラゴンズの大人気キャラ
ドアラが印刷されたうまい棒。
一瞬ケンカ売られてるのかと
思いました(笑)←カープファン
でもおいしかったのでいいや。
また買って来てもらおうっと。


ドアラってキャラ立ってるよね。
うちのスラィリーもいい味出してるんだけど、
天下のドアラ様にはさすがに負けますわ。
ヤクルト戦に向けてヤクルトを飲むように
対中日戦の前にはこれ食べちゃおうかな
だってーおいしいんだもん、うまい棒♪
↑何か間違ってませんか(笑)


このドアラ様の写真の上には、マジックペンで書いた
「うまい棒コンポタ」って手書きの文字が印刷されているのですが、
もしかしてこれ、ドアラ様直筆なんでしょうか・・・・気になる。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まりあ

思いっきり名古屋(の近所)の人間ですが…
こんなパッケージのうまい棒は知らなかったなぁ。
私、うまい棒は「コーンポタージュ」が一番好き。
もしかして…そちら方面にはこの味ってないのかな?
by まりあ (2011-01-06 20:34) 

とんぼ

>まりあさん
少し前から駅売店などでも売ってるそうで・・・
でも今まで全然気づかなかったんですよねぇ。
うまい棒って時々食べたくなるのですが、
いろんな味を置いてあるお店が近くにないので、
置いてあるものを食べるという感じなんですよー。
ちょっと気をつけて見てみます、コンポタ味(笑)
by とんぼ (2011-01-07 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

和紅茶梅酒。今年の七草。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。