SSブログ

お疲れさまでした。 [日常のこと]

2010年も終わったね(幸ちゃん以外)。

城ホールのセットリストラスト3曲に身もだえしながら、
ひとり佐賀の夜を過ごしています。
あれを現地で生で聴いてたら、おそらく
泣き崩れてステージは観てないな、きっと。

秋ツアー一度もちび文字感想文は書かなかったけど、
いずれ近いうちに今年を総括することになると思うので
その時にでも書けたらいいかな。書けるかな。
正月休み明けまでパソコンない子だから、仕方なし。


佐賀といえばブラックモンブラン!
チョコレートコーティングのバーアイスなのですが、
ピノみたいな小さいサイズがあったので
大阪城ホールに思いを馳せつつ
食べてみた。やっぱおいしい。
東京でも買えないかなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。