SSブログ

ロールつながり。 [食べたもの 飲んだもの]

プランタンをぐるぐる。

スイーツ券付きロックンロール。※追記あり

チケット代が少しお得なのに、1000円の金券も付いてきた♪
お菓子は何買ってもいいんだ。プランタンで何買おうかな。




ってことで、暑い夏の日に観に行ったお芝居
市村正親・武田真治主演「ロックンロール」。
そのチケットを買った時 特典としてついてきた
銀座プランタンのスイーツ金券1000円分を、
9/30使用期限ぎりぎりで使いました。

みんなで食べられるものがいいなぁと思って、
プランタンB2Fの食品売り場をぐるぐるぐるぐる。
現金と併用できるけど、ここは1000円でおさめるべく
あちこちのショーケースを見ながらぐるぐるぐるぐる。


で、購入したのはこちら。
果物をたくさん使ったケーキを作る
ARROW TREEの洗双糖ロール。
種子島のサトウキビでできた黒糖を
使ったやさしい味のロールケーキ。
フレーバーティーで香り付けした
クリームを使っているので、ほわっと
いい香りがしました。おいしかったよ♪
経営者が西宮の果物屋さんと聞いて納得。
果物がもっさりのったケーキも、近いうちに食べてみたいなぁ。


金券はぺらぺらの紙だったので、
お店の人も不思議がっていました(笑)。
ちゃんと使えてよかったわん ←ちょっとドキドキした
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぼちゃプリン60年60円。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。