SSブログ

今日は、こんな席。 ※追記あり [見たこと 聞いたこと]

何が起こったのでしょう。

今季2度目のドーム巨人戦。
お友達のぼくちゃんと観戦。
2回の表に大量5点をとり
今のところ広島が勝ってます。
この点差でも安心できない
のが、今のカープなのだっ。
頑張れージオっ!←先発



・・・・・・・・・・・・


(追記)2010/8/10

 自分が忘れちゃうから追記。

 結局この試合8-2で勝ったのだ。
 5点入っただけでも奇跡だったのに、
 その後骨折明けの栗原復活2ランが出て、
 さらに9回表にも1点・・・素敵すぎる。
 でも大量得点勝ちした翌日って、
 必ずと言っていいほど負けちゃうカープ
 翌日は7-0で負けました。あぁぁぁぁ。

 ちょうど栗原HRの時は31の売店列に並んでいて、
 モニターを見ながら感動の涙を流しており・・・
 明治のドームもなかで我慢しておけばいいのに(笑)
 あ、ドームの31はベーシックな味しか用意がなく、
 シングルのみの販売でした。神宮は売りに来るのにな。
 あと残念だったのは、いつの回だったか、
 ネクストバッターサークルに前田(智)選手がいて、
 あ、回ってくる♪と思ったのに、木村昇吾が盗塁失敗、
 石原アウトで3アウトに。次の回で代打はヒューバー(涙)
 前田様が見たかったです。残念無念。もう1回観れるかなぁ。

 写真に写っているのは、ブラッドオレンジハイ。
 選んだ理由は、赤いから。おいしかったです。
 あとはーマエケン以外で巨人に勝ったのは、
 今季初めてだったのね、って試合でもありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。