SSブログ

沖縄行った気分。 [食べたもの 飲んだもの]

あんまり暑いので、
ジェラードをタブルで。

毎年のぞいている伊勢丹の沖縄展。
バタバタと行きそびれているうちに
明日が最終日。頑張って来ました。


見るたび気になっていた
an石垣島ジェラードを
ようやく食べてみました。
1番人気の「塩」ミルクと
リッチな「完熟マンゴー」
色の組合せは微妙ですが
とてもおいしかったです。
久しぶりに沖縄行きたいっ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぼくちゃん

えーっ?今日はぼくちゃんも伊勢丹にいましたよ。しかも地下。
by ぼくちゃん (2010-08-01 18:54) 

とんぼ

>ぼくちゃん
えーっ!?そりゃ残念っっ(涙)
今日1人でさみしかったから、
偶然会いたかったなぁ・・・。
地下も催事場に負けないくらい
混んでたね、伊勢丹。
by とんぼ (2010-08-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。