SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/22 [つぶやき]

実験中。

たびたびタイトルに登場すると
この記事うるさいね(苦笑)

やっぱりアップするの、やめようかなー


  • tombo22jjtombo22jj暑いと言ったら罰金で、貯金箱に100円入れていったら、今年の夏いくら貯まるかなー←500円の余裕なし ゛#atsui
  • tombo22jjtombo22jj佐野SAで販売されているモーちゃん牛乳、ムーミンに似てるなぁって…いつも思ってます。 http://bit.ly/dkzDjV
  • tombo22jjtombo22jj家の中で行方不明になったと思って、捜すつもりで電話をかけまくったら…知らない男の人が出た(つづく)
  • tombo22jjtombo22jj↓携帯電話ね。電話に出た人は、うちの近所にある大学の学生課の人で、拾った大学生が大学に届けたもよう。「うちの学生さんですか?」(つづく)
  • tombo22jjtombo22jj違いますー近所のものですーっ!すぐとりに伺いますとダッシュ某大学。学籍番号を控えようとしたので、改めて学生じゃありませーんと訴え…見た目学生に見えたのか(笑)←まだイケる?(つづく)
  • tombo22jjtombo22jj広がって歩くなよー煙草吸いながら歩くなよーと、一部学生のマナーの悪さにむかっとしていたのですが、いい子もいるんだなぁ助かったわーありがとうな私です。見つかってよかったわ(おしまい)
  • tombo22jjtombo22jjところでーキャラメル冬公演…東京だけ ななせんごひゃくえん なのは、なぜでしょう。高くなるんだろうなとは思ってたけど、東京だけってのが腑に落ちなーい!
  • tombo22jjtombo22jj@mariatt111 ありがとうございます!まだイケますかね…むふふ。大学も利用してくださいって言われたので、今度学食にでも潜入してみようと思います(笑)
  • tombo22jjtombo22jj3点差を「あと1歩」って言われてもねぇ、テレ朝ー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。