SSブログ

カープうどんが食べたい。 [気になること]

1200食じゃ、無理だよ(涙)

広島東洋カープ球団創立60周年を記念して、
7月27日(火)神宮球場でのヤクルト戦において、
関東のファン向けのファンサービスが発表に…


2010年7月27日(火)、カープファンは神宮球場に集合!!
カープ球団創設60周年を記念いたしまして、
関東エリアのカープファン倶楽部会員及びカープファンを対象に、
感謝イベントを下記の通り開催します。
                 ※球団HPより抜粋



3つの感謝イベントで、もっとも気になったのは

   カープうどん1200食限定販売  ですっ!



写真のカープうどんは、2005年
旧広島市民球場で食べたもの。
なんていうことない、ごく普通の
讃岐系のうどんなのですが、
小さな頃から球場で食べていた
大好きな球場メシのひとつです。
新球場移転時に、業者は廃業。
存続の危機がありましたが、
根強いファンの要望で復活
今日にいたる訳・・・・・・・・・
そういえば新球場で1度も食べたことないわ



1200食なんて、あっという間に売り切れちゃうよね。




でも会社休んで行けないしなぁー。
カープうどん、食べたかったなぁ。


カープうどんが間に合わなくても、
スライリーが待ってるのかっ!


翌日観戦予定だしなー




どうしようかなぁ・・・・27日。





余談:リンクを貼った2005年のカープうどん記事を読んで、
    あーこの頃 野村(謙二郎)って現役だったんだと
    しみじみ。私は彼のことを「いい人」と書いていた。
   5年後の今、こんなことになろうとは・・・・・・・・・・
   現役時代は好きでも嫌いでもなかったけど、
   監督になり紙たばこ?をくちゃくちゃさせてる姿を見て
   もーれつヤな気分なのよね、采配もタメ息ものだけど。
   それでも私は応援するよ、カープのこと。好きだもん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。