SSブログ

赤とんぼって。 [見たこと 聞いたこと]

私に来いと?

春ツアー広島公演無事終了。
秋ツアーの日程も発表に。

誘われているのは
気のせい?!(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

夏葉

いえ、気のせいではなく、お誘いと思われます(笑)。
わたしの場合「夏○ホール」とかでもいいんだけど、そこでやってくれたら行っちゃうなー、と思いました。
by 夏葉 (2010-05-18 20:20) 

とんぼ

>夏葉さん
やっぱり、そうですよねー(笑)
チラシを見た瞬間に「あ(汗)」と思いましたもん。
でも・・・12月のど平日なので難しいかな~と。
クルマがあれば半休でOKかーなどと考える時点で
まだ諦めてはいない、往生際の悪い私です(苦笑)。
以前素麺を食べに行ったことがありー<揖保の糸
クルマじゃないと来れないなーと思った覚えが・・・
じゃ、ペーパードライバー教習でも行きますかね(爆)。

by とんぼ (2010-05-19 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前が変わりました。両極端な2人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。