SSブログ

届いたーっ! [モノ語り]

かわいくて使えん(苦笑)




オオサンショウウオとマエケン(笑)




先頭を歩く前田(智)がかわいすぎ(苦笑)





明日から始まる 広島・フラワーフェスティバルの会場内にある
カープブースで販売される 安佐動物園とのコラボ手ぬぐいが、
我が家に届きましたー♪ きゃーうれしい☆

ちぃちゃい頃は家族でよぉ遊びに行きよったし、
幼稚園の遠足も小学校の遠足もここじゃったし、
そいやーデートでも行ったんじゃったねぇ…な
安佐動物園の動物たちとカープの選手が共演(笑)


フラワーの会場だけでなく、球場のショップや
安佐動物園の売店でも販売されるそうです。
       通販でも枚数限定で販売んじゃと


毎年GWは広島に帰省して試合を観る私ですが、
今年は東京で過ごすことになったので、
これでちょっぴり広島気分を味わおうかしらね。

とめてあったシールもかわいいよでもかわいくて使えないもんなぁ。
このまま額に入れて飾ってもよさそう
って、うちは無理ですけどね(笑)

最下位を付近をちょろちょろする
わが広島東洋カープですが、
鯉の季節なんだもん!
がんばりんさいよ!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

いくりん♪

わー、これHPで見て気になってたのです。
赤いつなぎと共にw
かわいいですね〜。
選手のイラスト全般がかわいいです。

カープ、頑張ってるじゃないですか!
まだまだ始まったばかりですよ〜!
今年も6月の西武ドームの交流戦に行きます!
ライオンズを応援するのでスクワットはできないけど
ベンチを覗くのが楽しみです!!ふふふっ。
by いくりん♪ (2010-05-03 21:31) 

とんぼ

>いくりん♪さん
当たりはずれはあるのですが(笑)、
カープグッズ全般的にいい感じです。
この手ぬぐい、実物もかわいいですよー。

カープ頑張りました、なんと4位です。
鯉の季節ですから頑張ってもらわないと!
去年は交流戦の成績がよかったのですが、
今年はどうなるでしょうかねぇー
6月の西武ドームでお会いできれば
と思っていたのですが、旅に出ており
東京にいないのですーー残念ーっ!
ぜひ7月の神宮。外野でスクワットする
…いくりん♪さんを応援できればと(爆)
今シーズン中に球場で会いましょう
↑劇場じゃないんかいっっ!?(笑)
by とんぼ (2010-05-04 00:03) 

なお

ここを見て、慌てて球団サイトに行きました。
まだ売ってた。よかったーーー。
というわけでポチッとしてきました。
とんぼさん、ありがとーーー!!

そうなんですよね。
当たり外れはあるけれど、カープグッズって
全体的にいい感じですよね。
カタログも凝った作りで結構好きです。

ホントにかわいい。使えないなー。

今年はズムスタデビューを果たそうと目論んでます。
いつか、とんぼさんとも球場で会えたらいいなぁ。
by なお (2010-05-04 16:33) 

とんぼ

>なおさん
かわいいですよねーこの手ぬぐい。
そのまま飾りたいくらいかわいいです(笑)
ここのところ続いている浮世絵調のデザインの
流れをくんでいるところもいい感じですよね。
毎年GWは帰省してズムスタ観戦していますが、
今年はそれが叶わず、さ来週のライブ帰省で
と思ったら、珍しく土曜なのにナイターと
どーも今年はついていません。行けるかな。
今年はぜひズムスタデビューしてくださいね。
いつかどこかの球場で、ご一緒できるとうれしいです。
by とんぼ (2010-05-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪をひきました。命名「ポチ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。