SSブログ

楽しかったー♪ [見たこと 聞いたこと]

三本締めでスッキリ!

演劇集団キャラメルボックス2009クリスマスツアー
「エンジェル・イヤーズ・ストーリー」大千秋楽を観終わりました!


ダメ父さんの役だったけど、西川さんかっこよかったなー。
お芝居の中でのちょっとした仕草にうっとりし、
素敵な笑顔にくらくらしていました。ばかでしょー(苦笑)


西川さんは今年も逆サイドへークリスマス公演千秋楽恒例
出演者によるキャラメル配り。
昨年に引き続きなんと今年も
大森さんからぴかぴかの笑顔
とともにいただきました!
来年も来れるといいなぁ。


今回の作品では、西川さんと大森さん
実生活でもご夫婦の二人が、夫婦役で出演。
あーこういうカップルいるなーという雰囲気が
とてもよかったです。さっすがーって感じ。
夫と妻だけど、父と母。父と母だけど、夫と妻。
二人の演技に唸りつつ、なんだかしみじみしちゃいました。


さて 西川さん2009年最後の舞台を見届けた私は、
これから築地に移動でーす!こんな時間です。
マグロを食べに行く訳ではなく(笑)


築地へ向かう前に、銀座でお茶でもしようかな。
今年のクリスマスは、何気に忙しい。
サンタクロースほどじゃないけどね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いくりん♪

あらら。また同じ空間にいたのですね。
私も大千秋楽に行っていました。
キャラメルは菅野さんからいただきました。
タイガーマスクにはビビりました(笑)。

今年もあと数日ですね。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
by いくりん♪ (2009-12-29 19:35) 

とんぼ

>いくりん♪さん
こちらにいただいたコメントのお返事が
大変遅くなりました。ごめんなさい!
またまた同じ空間でニアミスでしたね。
タイガーマスクは最初何かわからなくて
納得するまでに30秒ぐらいかかりました(笑)
今年は神宮でご一緒できたらなぁと
思っています♪よろしくお願いいたします。
by とんぼ (2010-01-05 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。