SSブログ

こどもガパオ。 [食べたもの 飲んだもの]

髪を切りました。


会社帰りに美容院へ寄ったので
こんな時間になっちゃいました。
きれいにブローしてもらったのですが
このスタイルも、あと数時間の命です(苦笑)

音楽でタイ気分満喫ひとり晩ごはんは、ガパオ。
タイのごはん料理です。
辛さ控えめでとお願いしたら、
ぐんとお子さま味になってました。
なんだか足りない!物足りない!
やっぱり辛くておいしいものは、
辛くなきゃダメなのね。とほほ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zou

ごめん・・・ずっと「こどもカバオ」って読んでた。
この料理とカバのつながりは何??って思ってたよ〜(汗)

by zou (2009-11-19 20:48) 

とんぼ

>zouさん
カバオって名前のカバが、
きっとどこかの動物園にいるはず(笑)

by とんぼ (2009-11-20 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばかうけ。出たっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。