SSブログ

やきいも。 [食べたもの 飲んだもの]

ずっと気になっていました。


あ!ホントだ!


豆乳はおなかふくれます(笑)ひとくち含んだ時の衝撃が…
ただのイモ ではなく
まさに 焼きいも でした。

ずっと気になっていたのよね
どんな味か判明しすっきり!(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

マグダレナ

だーかーらー、誰なんだよ って(笑)

このおんなじシリーズだったと思うんだけど、いろんな味のがあって、そのどれもが「!」でありまして、かなり好物でござます♪

サッポロで逢える と ふつーに思ってて、今けっこう凹んでますー(涙)。


……よく考えると、毎日バス停ひとつしか隔てていないところにいるのに、サッポロで逢う気満々って、どーなのよ(爆)。
by マグダレナ (2009-11-11 23:31) 

とんぼ

>マグダレナさん(笑)
本当の名前書くべきか悩んじゃったよ
・・・・・・って、本当の名前ってどれ?(爆)

そーなんですよ、サッポロお留守番なの。
っていうか~ おとといくらいまで、
奇跡でも起こって行けたりしてー なんて
思っていたけど、世の中甘くなかった(涙)
どーーーーーーーしても月曜午前中に
会社にいなきゃいけなくてー ダメダメなの。

そう となりのバス停なんだから
明日でも会おうと思えば会えるのに
札幌で会う気満々だった私(笑)
近いうちにひつじの会を催して、
楽しいススキノの話 聞かせてー
↑メインはどーしたメインは(爆)<ライブ
by とんぼ (2009-11-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KUSUMI TEAがんばれ私(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。