SSブログ

今日は、こんな席。 [見たこと 聞いたこと]

・・・間に合わなかった。

ハーフタイムに晩ご飯のしたくをできるところまで、
と思って、台所でごそごそしていたら
後半が始まっていて すでに6分

・・・・・1点先制してた うれしいけど複雑ー(涙)
     点入れたの だれだれだれだれ?
             答え→ 49分 エジミウソン

という訳で、今日はテレビ観戦。
ナビスコ杯優勝・FC東京とのアウェー戦。
地上波しか見られない我が家では、
貴重な貴重なテレビ中継なので見なくちゃ!

東京に住んでてよかった・・・な
   ブラボー☆MXテレビですよ
      めったに見ないけど(笑)


はにゅーくんがコーナーを蹴ってる図MXテレビは時間によって、
受信しづらいことがあるため、
ドキドキしながらチャンネルを…
ちゃんと映ってよかったよー♪
テレビの前でタオマフ巻いて
応援していますっ!頑張れ!
あとは、あとは浦和レッズが
浦和レッズが勝ってくれれば。


原口選手が退場になって1人少ないけど、
 あれ?前節も誰かさんが退場になったっけ(汗)
!!!頑張れ浦和レッズ!!! ←ちょっと西川さん風にしてみた


・・・・・・・・追記・・・・・・・・

そのまま1点を守って、浦和レッズが勝ちました。
やれやれ、よかったよかったとほっとして、
晩ごはんの準備を始めようと思ったら、
思ったら アニメ「赤毛のアン」が始まっちゃいました。
あぁ見たい どうしよう 見てたら準備できない(笑)
ボートでまねっこして沈んじゃう回みたい。見たいー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

外出しててNHKBS&スカパーの生放送は見れず、
CSお台場フォーク村とかぶってて録画も出来ず、
さっきようやくスポーツニュースで映像見ました!
元気君の退場もあって、ぎりぎりの勝利でしたが
この勝ちは大きいですね☆
そっか、MXテレビが映るんですね~。
うちは「十万石饅頭」のCMで有名?(笑)な
テレ玉だけしか映りません・・・。
by ミケまま♪ (2009-11-08 22:51) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
外出先で「そういえばMXテレビ!」と思い出し、
キックオフをめざして慌てて帰りました。
いや…テレ玉の方が数百倍うらやましいです。
で、フォーク村は数十万倍うらやましいです(爆)。
こんなことならMXを録画しておけばよかったですね。
もちろん100%FC東京目線の実況解説で、さらに
試合終了の瞬間から、相手チームはまったく映らない
素敵な放送なんですけど(笑)ある意味貴重だったかも。
残り試合は少ないですが、悔いが残らないように
自分たちがやろうとしているサッカーが表現できるよう
ブレることなく頑張ってほしいなと思っています。
by とんぼ (2009-11-09 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かけこみマック。おなかがすいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。