SSブログ

このごろのわたし。 [つぶやき]

こんな感じ。

さぼり記録更新か?というくらいの
さぼりっぷりでございますが、元気です。

フォーク村3日間の感想を書くには、
勢いとパワーが不足気味→放置状態
書きかけの記事が満載で→放置状態
という感じになっていますが、元気です。


いそがしくしてたり、ぼんやりしてたり、
ドラクエやってたり、すれ違ってみたり、
そわそわしてたり、わくわくしてたり、
初日の返金がどっちゃりきてガックリしたり
・・・・どなたか私を越谷に連れてってー
あ、まだ一般発売もあるから頑張らねば と
意気込んでみたり、でも一般は厳しいぞ と
眉間にしわを寄せてみてはため息をついたり、
お誕生日にお祝いケーキ食べそこなったり、
ばたばたばたばたばたばたばたばたしたり
レストラン探しに右往左往して予約したり。
探すといえば、先週は毎日ドラッグストアで
マスク探してたっけなー(遠い目) な私。
選挙は投票日に行って、開票速報はもちNHK。
さすがに3時までは付き合えなかったけど、
武田アナのりりしい姿にうっとりした週末。
来月の旅しおりもつくらなきゃいけないのに、
仕事も忙しく、帰ると疲れてぼーっとして
ドラクエ逃避、いや いかんいかんと首を振る
こんなことしているうちに、8月も終わりで


9月になっちゃいました。はやい。


フォーク村の感想を書かないまま、
イムジン河コンサートにも行き、
明日はキャラメルボックスです。
           ふー


今月も毎週末予定が入っていて、
気が抜けません。頑張れわたしー。



まさるのうえでかばさんこうしんひとまず元気です。
ちかぢかぼちぼち あれこれと感想
書けるといいな。So-net重いー

パワー不足の私にお見舞い
ばか友達のzouさんがくれた
もったいなくて使えない(笑)
かばさんクリップ。ありがと♪


書きかけの記事、
こそっと書きあげてアップしようかな。
まずは 日常を頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここはどこ?(笑)映画の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。