SSブログ

ここはどこ?(笑) [日常のこと]

赤い人でいっぱい。

赤い人たちはどこでも赤いなんとめずらしく満席の
羽田便@広島空港。
見覚えのある赤いものを
身につけた人がうようよ。
ここは浦和なのか?(笑)

週末のサンフレッチェ戦に参戦した
レッズサポの皆さんも帰京です。
たまたまめぐりめぐって広島にいたのに、
応援に行けなくてごめんなさい。うぅ。
いつもより近い空から応援したんだけどなぁ。
昨日の試合に勝っていたら、今頃みんなで
ニコニコ帰京だったのにね、しくしく(涙)

3日間、実家でのんびり過ごしました。
みんなでたくさん昼寝しちゃったよー(笑)
パワーも充電したし、また日常を頑張らなきゃね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

トンネル長いですよねえ・・・(汗)
抜け出せるのはいつになるやら(ため息)
とにかく残留めざして頑張ろう~!←まじで
by ミケまま♪ (2009-08-23 17:13) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
大アウェーな実家の(笑)テレビの前で
応援しまくったのですがダメでした。
10年ぶりの勝利に地元新聞は一面か?
と思いましたが、それはさすがになくー
しかし…トンネルは長いですねぇ。
その ながーいトンネルを抜けたら、
実は雪国だったりしても困るし(苦笑)
まずは残留、つづきは来年ってことで
とにかく今は信じて応援するのみですぅ。
by とんぼ (2009-08-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここはどこ?このごろのわたし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。