SSブログ

お台場ガンダム。 [見たこと 聞いたこと]

こんなにガンダムって
人気あったの?

090819_161024_ed.jpgってぐらいたくさんの人で
ごった返す 潮風公園。
実は品川区(飛び地)

灼熱の納涼千里天国以来だわ。
ちゃっかり東京オリンピック
招致の宣伝をさせられてる
お台場ガンダムくんなのだった。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

you-ko

お盆前に高速1000円を利用して、福岡からこれを見に来た人が取材されてたよ~。
しかも厚木からは一般道だって>4人組で交代に運転

私の世代はジャストタイムだから子供にかこつけてという人も多いみたいよー@ガンダム
by you-ko (2009-08-19 21:18) 

とんぼ

>you-koさん
夏休みとはいえ平日ですから、
土日はもっと多いんでしょうね。
お父さんお母さんは興奮して
ガンダムと子供を一緒に撮影しようと
していましたが、子供はきょとんとしている
っていう光景を、何度か見ましたよ(笑)
ガンダム世代にはたまらないでしょうねぇ。
でもすごいなー福岡からクルマ。・・・
by とんぼ (2009-08-20 09:47) 

あしべ

うーー私も19日にガンダム見に行った!!
すごい人でしたねぇ・・・
あんなくそ暑いのに富士宮やきそばを食べました。。。

でも、このあとはフクアリに行ったので
19日は欠席でした。。。
by あしべ (2009-08-21 19:24) 

とんぼ

>あしべさん
なぬー 19日にガンダムはいいとして、
そのあとにフクアリに行ったから
お台場はお休みだったのか(爆)
暑いなか、みんなえらいよねー。
あそこへたどりつくまでにへばったよ。
焼きそば食べる気力すらないって(笑)

by とんぼ (2009-08-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。