SSブログ

春の終わり夏のはじまり [旅人日記]

これから東京に向かいます。

090629_062431_ed.jpg名古屋から新幹線、そして
そのまま出勤ですよ。
♪あっという間に会社員~
↑脳内高見沢さんに歌ってもらい
9:30定時出社頑張ります!

私の春は、昨日でおしまい。
今日から夏が始まります!
元気に夏を楽しみましょう☆
春のまとめは、帰京してから…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

夏葉

9:30が始業時間……いいなぁ(て、そこかいな!)

冗談です。

ツアーお疲れ様でした。
この春ではあまり接近遭遇できなかったようなので、是非夏のイベントか秋ツアーでこっそりと(笑)。

ちなみにわたしの勤務先は8:45始業であります……。

by 夏葉 (2009-06-30 20:12) 

とんぼ

>夏葉さん
そうなんですぅ・・・
うちは9:30始まり17:30終わりで、
残業は18:30からつく感じで
↑そこは聞かれてないよー(笑)

ホントに楽しいツアーでしたね。
夏はそこまできているのに、
もう少し浸りたい気分です。

夏か秋にはぜひ! そろそろ
ニアミス続きじゃさみしいですから(笑)
リアルにお会いできますように!
by とんぼ (2009-07-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋だもん♪今日の朝ごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。