SSブログ

名古屋だもん♪ [旅人日記]

味噌串カツも食べなきゃ!

久しぶりに揃ったからね♪でもラーメンサラダや
ホッケも並ぶ 名古屋の夜。
短い時間だったけど、久々に
ばか炸裂で楽しかったー♪
そんなファイナルの夜でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

お疲れ様でした~!ライブだけでなく
終演後の打ち上げにもご一緒させていただき
ありがとうございました☆
すごく楽しくて、ホテルに帰ってからも軽く興奮状態でした。
みんなの話、面白すぎですっ☆
次は夏イベ!よろしくお願いしま~す♪


by ミケまま♪ (2009-06-29 21:13) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
こちらこそありがとうございました!むふ♪
ライブも終わった後の宴も楽しかったですね。
あの後ぐらいからがスパークしていい感じ
なんですけどね・・・・いろんなことが(むふ)
アルフィーがずーっとツアーを続けていれば
また昨晩のような機会もあると思います♪
次回はぜひ・・・・・むふふふふ♪

by とんぼ (2009-06-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。