SSブログ

ようやく来ました! [見たこと 聞いたこと]

市川には行かず、ここに来た。

おなかがすいたよーファンクラブのバッジも
まだもらっていない私。
いやー混んでますなぁ。
空いてそうな日を狙うので
こんなに並ぶのは初めて。
あー早く来ればよかったなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

YAE

学校の懇談会があり、教頭先生の話をボ~ッと聞いてたんですが・・・(めちゃくちゃ眠たかった)
でも、いきなり「阿修羅展に行ってきたんですが・・阿修羅ってみなさん知ってますか?」って。
急に目が覚めましたとさ(爆)
私も行きたかったです!!感想聞かせてくださいね。
by YAE (2009-06-04 19:47) 

まりあ

私も見てみたかったなぁ…。
東京と福岡じゃ無理です(T_T)
でも、テレビで特集組んで
詳しく放送されたりしてるので
一応、ぐるりと一回りの
お顔は拝見しましたけど。
また色々と聞かせてください。
by まりあ (2009-06-04 21:12) 

とんぼ

【ようやく来ました! のお返事】
お返事が遅くなってごめんなさいっ!

>YAEさん
そりゃ、一気に目が覚めますって(笑)
教頭先生は遠くからいらしたんですね。
確かに列に並んでいる間にちらほらと
遠くの地名を耳にしましたよー。
予想どおり阿修羅像のまわりはものすごい人で、
バーゲン会場か?というくらい混雑して、
騒々しかったです。阿修羅のまわりが修羅場(爆)
ちゃんと奈良に会いに行こうと思いました(苦笑)

>まりあさん
今日の最終日も混雑してるんでしょうねぇ。
阿修羅像が大好きなおねーさまのお友達は
前売りを何枚も買って通っていらっしゃいました。
ライトアップされて後姿も拝見できましたが、
ゆっくり向き合う余裕はありませんでした(苦笑)
高見沢さんの音声ガイドは、はっきりわかりやすく
しゃべっていていいなぁと思いましたー♪
ファン以外の人も聞いてもらえたかなぁ・・・
by とんぼ (2009-06-07 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。