SSブログ

学芸大学駅からお散歩。 [食べたもの 飲んだもの]

思ったより近かった。

以前から気になるお店はあるけど、なかなか
訪れる機会のなかった学芸大学駅周辺。
五反田駅前からバスが出ているので、
いつでも行けると思ってはいたものの
そうなるとなかなか行かないもの(苦笑)

昨日の記事を書きおえたら
おいしい紅茶が飲みたくなりまして、
バスに乗って出かけました♪

夫の食べたチーズケーキがおいしかった!訪れたのは学芸大学駅駅前にある
ティールーム「ラビニア」。
ようやく訪れることができて
うれしかったですー☆
想像以上に素敵な空間で
紅茶とケーキをいただき
どちらもおいしいんだもん!
幸せー来てよかったー!
バス1本で来れることがわかったし、
今度は本を片手に、のんびり来ようと思います!

んで、その流れで地図をもたない散歩に突入。
はじめましてな道ばかりなので、
素敵な出会いがあるたびに荷物が増えて
大変なことになっていますよー(笑)
パン屋やケーキ屋さんの袋をたくさん抱えている人がいたら、
それは私ですー@NHKホール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。