SSブログ

あの時君は・・・・ [つぶやき]

数日前にお話した、このお話。

謎のフィルム発掘。
ただいま 軽く大掃除中。


判明しました。

いやー びっくりしましたよ

夫の変貌ぶりに(爆)


現像したフィルムに写っていたのは、
数年前の夫の姿。


何年前でしょねぇ・・・
夫が蕎麦打ち体験をした時の写真でした。


すっかり最近の夫を見慣れていたので、
こんな時代があったことは忘れてました。



いやー ホント痩せたよね。
洋服はもちろん、下着までそっくり買い替えるほど
今の夫は写真に写っている数年前よりも
かなりサイズダウンしているのです

会う人会う人がびっくりするくらいの変貌ぶりだったので、
あの頃の写真を見て、今は「この人誰?」状態(爆)
(本人いわく)ちょっと食事に気をつけて水泳をしたら
1年でどーんと・・・って感じでした ウラヤマシイ
出会った時は今ぐらいの感じだったので、
夫にとっては元に戻っただけなのかもしれないけど
    その頃よりも若干スリムかもしれない・・・かな

という訳で、

あの謎のフィルムには、
「あの時キミは・・・」な夫の姿が
映し出されていたのでした。 

怪しい写真じゃなくてよかったね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト「X」ちびまるこ定着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。