SSブログ

だって藤組なんだもん。 [旅人日記]

よいお天気のGW初日。

藤の花が見たいのは、幼稚園でふじぐみだったからか?と夫に聞かれたところから今日のタイトルがついていますー栃木県は足利市にある
あしかがフラワーパーク
大きな藤棚を見に来ました♪
これだけ大きな藤の木は
初めてみました!しかも満開!
藤の花の香りでむせちゃいそう
人の多さもすごかったけど…

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

you-ko

私もふじ組だったなぁ(笑)

以前両親を連れてここへ夜行ったけど、閉園30分前だと言うのに夜もすごい人だったよ。
朝も6時半から開けてるんだって(^_^;)(本当は7時から)

田んぼの仮設駐車場に車を停めると日没後はえらいめにあうんだよ(笑)←街灯が皆無なので見つからない(爆)
by you-ko (2009-04-30 23:26) 

とんぼ

>you-koさん
先日はお会いできてうれしかったですー!
ふじ組さんって、花の名前の中でも渋いので
おばさん組とか言われてませんでした?(笑)
↑うちの幼稚園だけかっ!?
そーいえばちょうど同じ頃に
ここからもってきた藤の木が
丸ノ内で咲いていたみたいですー
遠くに行かなくてもよかったのか?(いやいや・笑)
by とんぼ (2009-05-02 23:35) 

you-ko

残りのクラスも「ゆり」と「きく」だったんでみんな地味だったのよねぇ(笑)
息子の通っていた幼稚園は「あじさい」とか「さつき」とか別な意味でじみー(笑)なクラスがあったよ~
by you-ko (2009-05-04 11:23) 

とんぼ

>you-koさん
私はお寺が経営していた幼稚園
だったこともあってか、
「きり」とか「はぎ」とか「あやめ」とか、
渋すぎる名前ばかりでしたよー。
by とんぼ (2009-05-06 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。