SSブログ

そして じゃがポックル。 [幸之助ばか日記]

夫へのお土産に購入した
じゃがポックルを見て興奮(笑)

私にも分けてくれるかなー製造年月日が
素敵過ぎ☆

でも夫としては、
そこじゃなく賞味期限に
注目してほしいに違いない(笑)
  ↑賞味期限=夫の誕生日


旅から帰ってきて少し体調を崩しまして、
ぼちぼちと復調にむかって頑張っているところ。
という訳で、旅のいろいろやライブばなしは、
また落ち着いて・・・って言ってるうちに、
来週は桐生へドライブなんですけど ぼそぼそ

ちょっと油断して薄着すると、
すぐ風邪ひいちゃいますからねー
みなさまも気を付けてくださいねー

札幌の街でダウンコートを羽織っていたのは、
私ひとりだったのにね・・・とほほーん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あき坊

へ~
知らんかったぁ
縁起のいい じゃがポックルだぁ
by あき坊 (2009-04-22 23:32) 

zou

気温差があったり、夜更かし(夜遊びじゃなくてね・笑)したりで
お疲れが出たのかな。お大事にしてくださいね。
今朝の札幌は冷たい雨。旭川あたりは雪だそうですよ。
北海道の春はのんびりやさんとせっかちさんが同居してるようです。

どーせなら、17日より15日生まれだったらよかったのに~。と、思ってる私
いーなぁ、あき坊(笑)
by zou (2009-04-23 08:08) 

とんぼ

>あき坊さん
でしょでしょ☆
できたてがおいしいだろうから、
早めに食べちゃってね♪
私も手伝うから・・・むふふ。
by とんぼ (2009-04-23 13:45) 

とんぼ

>zouさん
なかなか充実した日々を送っていたので
からだがついていかなかったのかな(苦笑)
東京は桜もすっかり終わってサツキの季節。
札幌の桜はこれからだね。お花見楽しんでね。
17日だっていいじゃない☆ だってー
日本で一番巻き髪が似合う55歳と同じ
なんですもーん☆ 私は中田クンぐらいだよー
by とんぼ (2009-04-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして新千歳空港。郷に入っては。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。