SSブログ

5周年。 [日常のこと]

楽しい1日になりました。

今日は結婚記念日。

週真ん中の平日でしたが休暇をとり、、
那須+宇都宮1DAYドライブに出かけました。


那須ではいつもの買い物を済ませ(笑)、
昼食は少しリッチにイタリアンのコースを。
大好きなコーヒー屋さんでおいしいコーヒーをいただき、
夜は大好きなTHE ALFEEのライブを一緒に見て、
大好きな人の誕生日を一緒にお祝いし…
盛りだくさんの結婚記念日になりました。


パンナコッタとプリンとティラミスとガトーショコラおいしかった!写真はお昼にいただいた
イタリアンのデザート。
今日が結婚記念日と伝えたところ、
こんな素敵なお皿がサーブされました☆
お店の皆さまありがとうございました!
大きなお皿1枚にのった2つずつのデザートを、
大きなお皿のままなかよく食べました。


これからもこうやって、
新しい日々をひとつずつ積み重ねて、
6年、7年と過ごしていけたらと思っています。
皆さま、今後ともふたりをよろしくお願いします。

まだ宇都宮から帰り途中です!
家に帰るまでが遠足なので(笑)
気をつけて帰りますー@岩槻手前




nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 11

ひよ

おめでとうございました!(←北海道的@過去形)
気をつけて… 帰ってきたところでしょうか。
by ひよ (2009-04-16 01:15) 

ぴんく。

5周年かぁ~゚+。(*′∇`)。+゚
いつまでもラブラブでうらやましいわ
今日は、めちゃ充実した記念日でしたねぇ~♪
by ぴんく。 (2009-04-16 01:29) 

YAE

5周年、おめでとうございます♪
毎年、とんぼさん御夫婦は「結婚記念日」らしいことしてて
うらやましいですわ~~~。
私も、オシャレなお店行ってみたいです。
・・・・しかし・・・・・・。
回転寿司とか・・ファミレスとか・・そんなカンジになっちゃう
我が家・・とほほ(^^ゞ
by YAE (2009-04-16 06:14) 

zou

回数を重ねるほど幸せが多くなるのは
誕生日と結婚記念日の似てるところかなー、と思いました。
これからも楽しい毎日を(まぁたまには楽しくない日もあるだろうが・笑)お過ごしくださいね♪
by zou (2009-04-16 12:28) 

ミケまま♪

おめでとうございます~☆「木婚式」ですね♪
「木婚式」=「夫婦がやっと一本の木のように一体になる」
そうですが、とんぼさんご夫妻は既になってますよね~!
これからも二人で楽しく人生を積み重ねていってくださいね。
うちは・・・今年11月に「いぶし銀」の記念日です(笑)
あ、それから昨日は本当に有難うございました。
幸ちゃんバースデーライブ最高でしたっ☆☆☆☆☆
by ミケまま♪ (2009-04-16 14:51) 

あられ☆

5周年おめでとうございます。
婚姻届を出しに行く後姿を見送ったあの夜から
もう5年たったのですねぇ。
いつまでもお二人でアルコンに参加してくださいね。

昨日はお世話になり有難うございました♪
by あられ☆ (2009-04-16 19:41) 

まりあ

おめでとうございます。
常にお互いを思いやる言葉があるのが
とってもステキだと思います。
私も見習わなくちゃ~(^^ゞ
by まりあ (2009-04-16 20:03) 

you-ko

遅ればせながらおめでとうございます~!

ずっと仲良しご夫婦でいてね~

では明後日(笑)
by you-ko (2009-04-16 21:06) 

との字

びりケツっぽいけど(笑)
「おめでとう♪」

昨日は朝から「そうなのそうなの、とんぼちゃんとこったらそうなのよねー♪」って思っていたのですが、宇都宮にいそいそ&ラブラブお出かけのおジャマしてもなー、悪いしなー、と(笑)。

これからも、二人仲好く甘いおやつを食べてね(^-^*)
by との字 (2009-04-16 22:35) 

とんぼ

【5周年。 のお返事・その1】

>ひよさん
ありがとうございましたー(笑)
日付変更線は越えましたが、無事帰宅しました。
これからもぼちぼち頑張っていこうと思いますー。


>ぴんく。ちゃん
そうかなーラブラブしてるつもりは
ないのだが、そう見えるのかしらん(ぽりぽり)
ま、いろいろあるが(爆)これからも頑張るよ。
頑張るものなのか(笑)ありがとねー。


>YAEさん
ありがとうございます。
ただ ただ イベントが好きなだけ
・・・・・・・・・かもしれませんよー。
結婚記念日が覚えやすい日だから(笑)
忘れようにも忘れられないですし、ね。
でもイタリアン、おいしかったですー。
        ↑色気より食い気か(爆)


>zouさん
回数を重ねるほど幸せが多くなるよう
お互いにお互いを思いやらなければ、ね。
お誕生日のあの方は、幸せそうに笑ってたよ。
いつかまた、2年に1回の有料お誕生日会に
参加できるといいなー。たとえ参加できなくても
こうやって毎年笑顔でお祝いできるように、
健康で元気に活動していただかないと!
そして私たちも元気に楽しく過ごさないとね♪


by とんぼ (2009-04-17 14:26) 

とんぼ

【5周年。 のお返事・その2】

>ミケまま♪さん
ホントにホントにありがとうございます。
こうやって5年 2人頑張ってこれたのも、
そっと見守ってくださっているみなさまのおかげで・・・
11月で銀ですかー いぶしちゃうんですかー(爆)
銀のミケまま♪先輩にくらべたら、私はひよっこです。
いい加減いい年の結婚生活若輩者の2人ですが(笑)、
これからもご指導ご鞭撻(笑)よろしくお願いしまーす☆
誕生日ライブ、楽しかったですね。むふふふ。


>あられ☆さん
そうですよね、あの日からもう5年です。
あっという間の5年だったような気がします。
うちが5年なら、あの方は55歳@四捨五入で還暦(爆)
これからもこうやってお祝いできるように、
あの方の健康を心配するだけではなく(笑)
自分自身の健康にも気をつけて頑張ります。
ありがとうございました♪


>まりあさん
ありがとうございますー。
しょっちゅう喧嘩もしていますが(苦笑)
なかよく5年が経ちました♪ そういえば
あき坊クンったら、このケーキを食べながら
「これ食べたら、あと5年頑張れそうな気がする」
って言ってたんですけどどう意味だったのか(爆)
・・・・書いちゃった書いちゃったー


>you-koさん
ありがとうございます。
よく喧嘩もするんですけど、
これからもなかよく頑張りますー。
では明日(笑)


>との字さん
ありがとーありがとー♪
ひつじひつじー(笑)
そうなの、宇都宮を通り越して
おいしいもの食べまくってたのだ。
私たちらしいといえばそうなのだが(笑)
近いうちひつじでねー の前に
また明日ね!←あき坊クンは留守番だけど(涙)


by とんぼ (2009-04-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日比谷のグリルで。小樽に到着☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。